よいお年をお迎えください。

ちっともブログを更新できないまま、クリスマス・イブになってしまいました。

お陰さまで、仕事面では次第に充実してきていて、ホーチミン市の他、ハノイでの事業展開にも可能性が出てきています。

Facebookページは、「IEEF-一般財団法人-国際教育交流フォーラム」に逐一書くようにしていますので、ご覧いただければ助かります。

堀江個人のFacebookは、https://www.facebook.com/keishu48 です。

しばらくは、ブログ更新もままならないかと思いますので、申し訳ありません。これも、本業が充実してきて多忙になっているからとご理解いただければと思います。

では、皆さま、よいお年をお迎えください。