有り難うございます。カウンターが1万を超えました。

4月8日から開始した、このブログですが、気がつけば、カウンターが昨日で1万を超えていました。

当初、書けるときだけ、ボチボチと書いていこうと思っていたのですが、ふたを開けてみると、たまに休むこともありますが、ほとんど毎日、よく飽きもせず書いていると我ながら呆れます。それも、一気に書いてアップしてしまうことが多いので、後で読み返してみると支離滅裂なこともよくあり、冷汗ものなのですが、何とか続いています。

これも皆さまが、下手な文章を我慢して読んでくださっているお陰で、それを励みとして書き続けられているわけです。

ここにはコメントが書かれていませんが、Facebook https://www.facebook.com/#!/keishu48 では、よくコメントをいただき、盛り上がっていることもありますので、お時間のあるときにご覧いただき、どちらにでも気軽にコメントをいただければと思います。

ともかくも1万回のアクセスがあったことに、心より御礼を申し上げます。

また、今後とも、お暇なおりにチラッとブログを眺めていただければうれしいです。